忍者ブログ
くずはのコスプレ写真置き場とかイベントレポとか。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
フリーエリア

カテゴリー
最新記事
プロフィール

HN:
くずは。
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
コスプレ、お絵かき
自己紹介:
いんちきコスプレイヤーくずはです。

カウンター

プロフィール

HN:
くずは。
HP:
性別:
女性
職業:
妄想家
趣味:
コスプレ、お絵かき
自己紹介:
いんちきコスプレイヤーくずはです。

アクセス解析
ご本家様
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


りんこ草・・・いや、俺の唐草さま。
この時ばかりは体はズハ寿、心はズハモン。





馬鹿みたいに縁寿ばっか着てたけど、
あんまり草とお相手する機会も無い寂しいお嬢でした/(^O^)\{カワイソス


去年の12月のぬこ撮で、たくさん草が生えていたので
どさくさに紛れて合わせしてもらったよwwww





ユウト草。

ユウト草とは、来週合わせするんだぜ^q^
ズハ寿の草!もう離さねぇwww
けど、きっとにゃも寿に怒られる!!!!





らじ草。
この草はとてもたらしさんです。
困りますぅ!何とかしてくださいぉぉぉ!


あ!
ちょっと大変、ハルキ草と2ショが無いぉ・・・




そして気付いた、
3枚ともズハ寿は同じポーズです。

拍手[0回]

PR



作りなおしたーい!!!
・・・です。



とりあえずこの日は、
もみあげが異常にくるくるでした^^^^






作り直すなら、アニメ仕様に背中ぱっくり開けたいなぁ










拍手[0回]



ブログお引越し・・・っていうか、
コス写真置き場をブログとして使うことにしました^^


『こんな構図がいい』だの、あーだのこーだの言ってると
全然決まらない駄目なA型なんで、
迷った挙句、このままで!うん!

写真は、先日5/2の右代宮オンリーの時の!
親族大型合わせしてきました!ハスンハスン!!

そのうち写真集にまとめてUPしますね^^^^^


右代宮 蔵臼@otousan
    楼座@管理人
    絵羽@このは
    俺の留弗夫@らじ

拍手[0回]




ぁあ、まさかのフルフルです^^^^
このウィッグ、エヴァトのなんだぜwww
とりあえずソバージュっぷり異常。
俺は肩に付く位の長さにしたんだけど
長い毛を結ってる設定でも可愛いなぁ^^








ゼパル@葉月水萌☆
にゃものゼパルとゼパフル!


拍手[0回]




1月の撮影会でエヴァトやってきた時のですよ!

たくさん素敵なお写真頂いたので、
写真集に詰め込んでおきました^^

コチラ

拍手[0回]

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]